大きくする 標準 小さくする

岩手大学ラグビー部

俺の名前は圭佑。佐藤・・・・・圭佑だ。

投稿日時:2014/05/09(金) 21:57

 俺は3年の佐藤圭佑。「どんな人か?」って聞かれたら・・・・・少し困るかな。なぜって? ハハッ そりゃあ俺はどこにでもいるような普通の大学生だからな。
 そう、ある1つの能力があるのを除けばだが・・・・・。いや、こんな話今はよそう。どうせいずれはわかることだしな。
 今日俺がブログを書く理由はほかでもない。新しく入部してくれた3年生の編入生を2人紹介するためさ。・・・・・もちろん2人は俺と違って普通の人間だがな・・・・・。
 1人は北海道出身のフミヤってやつさ。ポジションは高校ではウィングだったらしい。それが今では立派なフォワード候補生さ。やつの趣味は意外と読書らしい。 フッ 平和な世界の人間たちは暢気なものさ。
 そしてもう1人は青森県出身のヒグチ。ラグビー部の連中なんかにはグッチーなんて呼ばれている。ポジション? ハハッ そう焦るなって。 そうだなあポジションは「フォワードだった」とだけ言っておこう。

 おおっと。そうこうしているうちに魔界からの使者たちが迎えに来やがった。右手がうずいていやがるぜ。まっ、手厚く歓迎してやるぜ!

 次回!
 「俺はいたって健康なのに周りの人は俺に向かって中2病(?)とかいうよくわからない病名をつきつけてくるけど俺はそれを一生受け入れない の巻き」

 楽しみに待ってろよな!!!!!!

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

トラックバック一覧