大きくする 標準 小さくする

岩手大学ラグビー部

2年生の畑村です。よろしくお願いします。

投稿日時:2014/05/13(火) 22:33

 今週の日曜日に予定されている青南商事のラグビーチームとの試合についてですが、試合会場と時間に変更があるためブログにて報告させていただきます。
 まず、場所は岩手医科大学のラグビー場になりました。時間については先方さんの都合にてまだ決定されていないためまだわかりません。
 今週の試合場所、時間は変わってしまいますが僕のラグビーに対する気持ちは何も変わっていません。
 あの想い出の街に残してきたもの。僕は忘れません。
 今まで見てきたもの、感じてきたもの、僕はもう忘れません。
 もう何も失いたくないんだ。
 すべてが僕を成長させるって、いつの日か気づいたから。

 あ、なんかすいません。別にカッコつけてたわけじゃないんですけどね。

 そういえばまだ僕の自己紹介をしてませんでしたからとりあえず僕のスペック晒しておきますね。学部は教育学部です。ラグビー部の中でのポジションはプロップとウィングとセンターと和尚さんとプリキュアです。体重は本当は100キロ超えていますが、これみんなに言うと馬鹿にされるんでいつもは99キロって言ってます。
 自分を偽るのが良くないっていうのはわかってます。
 ありのまま自然であるのがいいって。
 真実だけが本当の自分なんだって。
 だけどそれがすべてじゃないってことも
 あの日気づいたんだ。
 自分は自分であって自分でない
 ゼリーのようでゼリーでない
 噛み切れるようで噛み切れない
 嗅いでみた。臭くはない
 ガラスのようでガラスでない
 噛めば中から液が出る。
 これはいったい何なんだ。
 そして気づいた。
 これがナタデココなんだって。

 そんな風に考えながらこれからの学生生活を笑って過ごしたいですね。
 

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

トラックバック一覧