大きくする 標準 小さくする

岩手大学ラグビー部 2012/7/31

テストお疲れさまです^^

投稿日時:2012/07/31(火) 23:30


こんばんは!!
今年度岩手大学に編入しましたラグビー部マネージャーの遠藤友理です^^ふつつかものですがよろしくお願いします。


みなさまお久しぶりですね!岩手大学はただいま絶賛テスト期間です。つらいですねー
勉強はかどってますか?
人それぞれテスト日程や教科数は異なりますが単位を落とさないように気をつけましょう!私も気をつけます。

それはそうと、部活がテスト休みに入って2週間経ちましたね。
ラグビー部のみなさんの顔が見れないのは非常に寂しいです。しょぼーん
部活がない日々はフリーダム過ぎて何をしようか迷いますね!勉強はもちろんのこと自分の趣味の時間に置き換えたり、バイトを入れたり、普段時間の合わない友人と遊んだり、みなさんなんだかんだで充実してらっしゃると思います。
怪我をしている人も少しは回復したのではないでしょうか。遊びすぎて怪我したなんて言ったら佳奈絵が怒りますよ!

さて、リフレッシュ期間(まぁ人によっては鬼畜なテスト期間なんですけど)を経て今週の土曜日(4日)から部活再開です
時間はいつもと同じ9時30分からです。寝坊しないでくださいね^^
部活が再開してからはキャンプや合宿、練習試合にリーグ戦などなど盛りだくさんです!
ちなみに合宿の日程は以下の通りです。

*第一回*
期間:8/21(火)~24(金)
場所:県南青少年の家

*第二回*
期間:8/28(火)~30(木)
場所:岩手山青少年の家



今年は合宿を2回行うので今まで以上に体調に気をつけて頑張っていきましょう♪♪
マネージャー全員で全力でサポートしていきます!
応援していただいてる方々にも良い報告が出来るように頑張りますので、今後も岩手大学ラグビー部の応援をよろしくお願いします!!


それでは、久しぶりの更新となりました!
テストがまだある人はもうひとふんばりです。ファイトー!!!!!
また部活でお会いしましょう☆








そういえば、今日盛岡に来て初めてG(ゴキブリ)を見ました。業務スーパーの前にどーんと居座ってました。一人暮らしのアパートに出ないといいですね…夢にも出てきませんよーにっ

<< 2012年7月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログテーマ