大きくする 標準 小さくする

岩手大学ラグビー部 2013/4

新年度スタート

投稿日時:2013/04/17(水) 13:00


 みなさんこんにちは(^-^)いよいよ新年度がスタートしましたね!!!

 無事に四年生になることができました、マネージャーの山田佳奈絵です。最近は盛岡でも花粉がひどく、鼻水で苦しんでいる部員も多数です。

 さて、新入生歓迎イベントも終了し、新入生たちが見学&体験に来てくれました♪♪天候がよくなかったのですが、みんな楽しそうに動いていました。四年生と大学院の先輩方が卒業して寂しさいっぱいの私でしたが、新入生が来てくれてうれしさいっぱいになりました!!!
 私たちは、火曜日と木曜日が17:00~、土曜日と日曜日が9:30~第二体育館隣のグラウンドで活動しています。少しでも興味を持っていただけたら、お気軽に来てみてください(^-^)

 ちなみに、「岩手大学 ガンダイニング」で検索すると、全国大会出場の部活動としてテレビで放映されたものを見ることができます。雪の上でプレーする部員らのかっこいい姿を見られるチャンスですよ

 盛岡はこれからが桜の季節の本番なので、お花見がとても楽しみです♪♪暴飲暴食に気をつけていきたいと思います!!!

 新入生の皆さん、待ってま~す(^-^)

<< 2013年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

ブログテーマ