大きくする 標準 小さくする

岩手大学ラグビー部 2014/5/20

花見

投稿日時:2014/05/20(火) 13:48

みなさんこんにちは。4年の佐々木紀仁です。キャプテンに更新しろと言われ続け、はや1カ月。さすがに更新しないと怒られるので………
更新したいと思います。
 
ラグビー部では、春先に新入生を交え、桜を見ながら花見をするのが恒例行事となっています。先月の29日に、高松の池で満開の桜を見ながら、選手及びマネージャー1人1人が今年の目標や抱負を発表しました。内容は、自分自身のことや、チーム全体のことなどです。私は岩手大学ラグビー部に入部して4年目となりましたが、今年こそは東北1位となり、全国選手権に出場したいという目標があります。この目標を口に出したからには、しっかりと達成のため、日々の練習に励みながら、この目標に恥じないプレーをし、精進していきたいと思います。
 
 
なんか、堅苦しくなってしまったので、ここからは、普通に書きたいと思います。好きな食べ物はカレーライスです。今年1年よろしくお願いします(笑)
 

<< 2014年5月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブログテーマ