大きくする 標準 小さくする

岩手大学ラグビー部 2015/12/20

初心者です

投稿日時:2015/12/20(日) 22:40

 おはようございます!こんにちは!こんばんは!
 更新遅くなってすみません‼
 工学部 応用化学・生命工学科1年の虻川大輝です。
 出身校は青森県立八戸東高校です。元バスケ部です。今のポジションはウィングです。
 自己紹介はこれくらいにして、ラグビー部に入った理由を書いていきたいと思うんですが、国語がめちゃくちゃ苦手なんで、ところどころ日本語がおかしいかもしれませんがそこはご了承ください(笑)
 今まで小、中、高校でずっとバスケやってきたんで正直言って、高校卒業時点ではラグビー部に入るなんて、全く考えてなかったです。正直に言うと18年間生きてきたけど、ラグビーには全く興味なかったです‼‼(笑)それがなぜラグビー部に入ったのか、自分でも入部を決めた時の心情はよく覚えてません...きっかけは新歓です。完全に無料の焼き肉につられました(笑)当初はただ飯を食って帰るつもりだったのに、なぜか気づいたら二次会行ってて、とりあえず練習を見に行く流れになっていました。で、少し練習に参加させてもらったけど、想像していたより楽しかったです!それだけでなく、先輩たちのも良い人ばかりでとても楽しそうだったので、やってみたいとおもい入部しました。
 まぁ、入部した経緯はこんな感じです!ラグビーを始めてまだ1年もたってないけど凄い楽しいです!今は肉離れしててあまり練習には参加できてないんですけどけど(笑)なので来年までには完治させて練習に参加できるようにしたいです!
 目標は、まずは試合で通用するような体を作り、最低でも基礎的な部分は完ぺきにしたいです!そのために試合をたくさん見ていきたいと思います。そして少なくともチームに迷惑をかけないようプレイヤーになりたいです。あと、けがをしないことです‼
 最後に、ブログの更新遅くなって誠に申し訳ございません。実は最近レポートとか、レポートとか、レポートとか...があって、なかなか時間がとれませんでした。
 次回は大久保憲幸君がきっと一週間以内に更新してくれるはずです。ってことで、ノリよろしくっ!

<< 2015年12月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

2015年12月

<<前月翌月>>
2015/12/20(日) 22:40
初心者です
2015/12/04(金) 23:21
水沢の自慢

ブログテーマ