大きくする 標準 小さくする

岩手大学ラグビー部 2017/9

部員紹介③

投稿日時:2017/09/09(土) 21:32

更新が遅れてしまい申し訳ございません。
松村くんから紹介されました理工学部化学・生命理工学科化学コース2年の大高将徳です。出身高校は、かの有名な函館ラ・サール高校です。そう、あの自称進学校として名を知られている函館ラ・サール高校です。

私は高校の時、野球部に所属していました。そんな私がなぜラグビーに入部したのかと言うと、正直自分でもよくわかりません。でも、高校時代の友人たちの影響が大きいのではないかと思います。私が高校3年生の時の函館ラ・サール高校ラグビー部は花園大会に出場しています。私の友人もレギュラーとして出場していました。その友人たちの影響が大きいのではないのでしょうか。ラグビー部に入った動機はこんな感じです。結局、よくわかりませんね。でも、人間そんなものですよ。自分の事なんてよくわからないものです。

さて、私のポジションはCTBです。昨年の途中からこのポジションになりました。初心者且つ、元々はWTBを練習していたため昨年は大した活躍も出来なかったので、今年こそはチームに貢献できるように最善を尽くしたいと思います。


こんなクソ真面目で何の面白味もない自己紹介はこのくらいにしましょう。
次は僕と一緒にCTBをやっている野呂和貴君がとても素晴らしい自己紹介をしてくれると思うので、皆さん是非期待していてください。

<< 2017年9月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

2017年9月

ブログテーマ