大きくする 標準 小さくする

岩手大学ラグビー部 2013/6

東北総体に行ってきました!

投稿日時:2013/06/27(木) 18:49

こんにちは!今年度から新しくマネージャーになりました
3年の桑原優です!
早く多くの仕事をこなせるようになって部員に頼られるマネージャーになりたいと思います!
どうぞよろしくお願いします!



6/22(土)~23(日)に青森県の大鰐あじゃら公園ラグビー場で東北総体が開催されました!
岩手大学ラグビー部はコンソレーションで優勝しました!


◎試合結果   (勝ち○ 負け●)

【22日(土)】

岩手大学 vs 東北学院大学  ○27-12
岩手大学 vs 盛岡大学    ●14-22
岩手大学 vs 弘前大学    ○36-7

【23日(日)】
前日の試合結果より、コンソレーショントーナメントへ進出

準決勝 岩手大学 vs 北里大学    ○25-7
決勝  岩手大学 vs 山形大学    ○37-12



写真もアップしたのでご覧ください(^^)


総体後もリーグ戦に向けて、日々、基本的な事から練習に励んでおります!
今後とも応援よろしくお願いいたします!

明日、出発です!

投稿日時:2013/06/20(木) 18:46

新しく、ラグビー部のマネージャーとなりました、
教育学部1年宮本のどかです。
佳奈絵さんから引継ぎ、会計を担当しております。

早くルールと仕事を覚えて
楽しみながら、頑張っていこうと思います。
これからよろしくお願いします!


明後日から始まる東北総体、そしてその先のリーグ戦に向けて
選手も懸命に練習しております。

応援よろしくお願いいたします!

セブンズ講習会がありました!

投稿日時:2013/06/13(木) 18:06

はじめまして!
新しくラグビー部マネージャーになりました、岩手大学教育学部1年大澤はるかです!
一生懸命がんばります!


6月9日に、セブンズ講習会がありました!
盛岡大学で7人制ラグビーについて講義を受け、その後県立大学で実際にグラウンドで練習をしました。


私はセブンズについての講習会を受けるのは初めてで、新しくたくさんのことを学べたのでとても良い機会となりました!
部員たちも、東北大学総体に向けて、講義・実技ともにたくさんのことを吸収していました!


講習会で学んだことを取り入れながら、総体に向けて頑張ります!応援よろしくお願いします!

練習試合vs弘大医

投稿日時:2013/06/06(木) 19:52


更新長らくお待たせいたしました!

さて、今週の日曜(6/2)は、弘前大学医学部との練習試合のため、弘前市に行って参りました。
写真もアップしましたので、ぜひご覧ください(^^)

結果は 岩12-24弘 でした。
選手たちは課題が見えたようです。

6月22,23日に行われる東北総体まで、今回の試合もふまえ、さらに練習を重ねていきますので、応援よろしくお願いいたします。

以上、マネージャー2年の川名みちるが書かせていただきました!
次回は、マネージャー1年の大澤はるかが更新予定です。

<< 2013年6月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ブログテーマ