大きくする 標準 小さくする

岩手大学ラグビー部 2014/3

わんこそば大会

投稿日時:2014/03/07(金) 23:08

こんにちは!マネージャー(主務)の桑原優です!
岩大ラグビー部の窓口として頑張っていきたいと思います!
よろしくお願いいたします!


さて、あっという間に3月に入りましたが、岩手の冬はまだまだ長そうですね(*_*)
冬の間は来年度に向けて体づくりを頑張ろう!!!つまりたくさん食べよう!!

…ということで、
今日は部活後に、みんなでわんこそばを食べに行ってきました!

たくさん食べた人には豪華賞品が出るということで、みんなのやる気もアップ!

結果は…

1位:213杯 長門優汰
2位:208杯 斉藤翔平
3位:167杯 畑村大輔
でした!

(わんこそば15杯でかけそば約1杯分、
男性の平均は50~60杯、女性の平均は30~40杯だそうです!)

ちなみにマネージャー5人の平均は96杯くらいでした!
私たちもプレイヤーに負けていられませんので。笑

こらからもプレイヤーにはたくさん食べて、たくさん動いて、
大きな体を作ってもらいたいと思います!
春になったときに変化を感じられるよう、冬の間もモチベーション高く頑張ります(^^)

平成26年度ヘッドコーチ決定のお知らせ

投稿日時:2014/03/05(水) 15:52

平成26年度ヘッドコーチが決定いたしましたのでご紹介させていただきます!

軽井沢達矢氏
宮古高校出身、平成18年度岩手大学人文社会科学部の卒業生。
ポジションはSH、たまにCTB。4年次にはキャプテンを務めておられました!

今年度も、ヘッドコーチ、支えてくださっている皆様と一緒に、
勝利の喜びを分かち合えるよう、チーム一丸となって取り組んでいきたいと思います!
ご声援のほど、よろしくお願いいたします!

部員一同

<< 2014年3月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ブログテーマ