大きくする 標準 小さくする

岩手大学ラグビー部 2014/4

サオリ

投稿日時:2014/04/11(金) 17:09

非常にお待たせいたしました!
4年生の小田嶋周大です!

キャプテンに更新しろ更新しろと言われ続け、はや1ヶ月
気づけば、桜の蕾が膨らんでました。
はやいっすねー。びっくりですよ、ほんと。
・・・
・・・
・・・すいませんでした。


えー、何がともあれ、明日明後日(12日、13日)はサオリです!
現在部員は15人しかいないため、ここで部員を確保できないと非常にまずい状態になります。
今年は新入生を対象としたイベントが終わる度に、出口で待ち構えてビラ配り等を行っていたので、
既にラグビー部の名は岩大中に轟いているはずです!
乱入(佐助河内)においても例年にないくらいウケてました(笑)
あとは明日明後日の頑張り次第・・・!!
たくさん部員を入れて、今年こそは東北一位になりたいと思います!!

 

<< 2014年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

2014年4月

ブログテーマ